Qeema Night vol.2!! 特設ページ

qeemanight_top_1

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2300 / 当日¥2800  (税込み、1ドリンクオーダー)
info / BASEMENT BAR 03-5481-6366
Qeemanight_map

 

hotspring「ゼロになる」

LAZYgunsBRISKY「ROLL OUT」

myeahns「デッカバンド」

The Folkees「抱きしめ合えたら」


0105

SPECIAL  INTERVIEW!!

*キーマスタジオにて曲作り合宿中のゴエさんにホリングが突撃インタビュー!

0104

*ホリングが、ゴエさんに緊急インタビュー!

1221


出演者のスパイシーなインタビューを限定公開!

no.1   糸永 直幸 (The Folkees ボーカル)

◉好きなカレーのタイプは?
海鮮カレー

◉カレーの具材でNo.1は?
えび

◉おススメのカレー店
『レストラン「クオーレ」』母校の九州産業大学内にあるレストラン。
カレーが最高に旨い。卒業したいまでも食べに行っている。

◉あなたのカレーソングは?とその理由。
金延幸子/時にまかせて
夕暮れに食べるカレーみたいなので。

◉2/5に向けて。
最高のキャストに囲まれてのこのイベントは幸せかつ燃え上がります。
The Folkeesの全力を尽くすこの1日に期待しててください!!!


no.2   逸見 亮太 (myeahns ボーカル)

◉好きなカレーのタイプは?
日本のカレーのマイルド

◉カレーの具材でNo.1は?
たっぷり福神漬け

◉おススメのカレー店
C&C(京王グループ)

◉あなたのカレーソングは?とその理由。
Lucy In The Sky With Diamonds
C&Cではどこの店舗に行っても店内ではビートルズが流れてるんです。

◉2/5に向けて。
ライブはもちろん絶対!!!だけど、カレーも楽しみなんです。


no.3    Lucy (LAZYgunsBRISKY ボーカル)

◉好きなカレーのタイプは?
トマトを沢山使ってるカレー。
家庭のカレーをベースに、しっかりスパイスがきいてる、つまり、私の作るカレー。合い挽き肉じゃないと嫌。

◉カレーの具材でNo.1は?
すりおろしと千切りの生姜を大量に入れると幸せ。

◉おススメのカレー店
ムルギー。くぐつ草。

◉あなたのカレーソングは?とその理由。
毎日カレーで構わない / ほりゆうじ
特にないので、共感しかないこの曲を。

◉2/5に向けて。
紅一点ということで、刺激的で品のあるカルダモン的なライブをする、かもしれません。
刺激的な夜にしましょう。


no.4   イノクチ タカヒロ (hotspring ボーカル)

◉好きなカレーのタイプは?
普通の家で作るようなカレー。

◉カレーの具材でNo.1は?
ジャガイモ。

◉おススメのカレー店
札幌のスープカレー屋ぷるぷる。

◉あなたのカレーソングは?とその理由。
『ほりゆうじ「毎日カレーでかまわない」』 これしかない。
全てのカレーキッズに向けた最大のカレーアンセム。「辛さを信じていたいから」の歌詞に涙する。

◉2/5に向けて。
たのしみだなー。


no.5   ホリング (キーマレコード代表鳥締役社長)

◉好きなカレーのタイプは?
とにかく凝ってないシンプルなもの。そしてかなり辛いこと。
シャレた感じとかパクチー味とかは嫌なんです。

◉カレーの具材でNo.1は?
迷うけど、納豆かな。

◉おススメのカレー店
カイラス(東京都渋谷)

◉あなたのカレーソングは?とその理由。
IGGY AND THE STOOGES『SEARCH & DESTROY』
とにかく激辛なとこ。

◉2/5に向けて。
最高にカッコイイ音楽に激辛スパイスが混じり合った
最高の夜にしたいです!
レッツスパイス!

qeemanight_qeema