COMMENT

hotspring 復活に コメントをいただきました!


浅井健一

2017ParisKENICHIASAI__A-SHA3治って本当によかった! 最悪な時間だったと思うけど。 こういうことを経験すると人間は すごく強くなるものだから、 これから先も、思う存分暴れろ!

 

 


但野正和/DOUBLE SIZE BEDROOM

1511405345062イノクチの家に初めて遊びに行った日。近くのインドカレー屋に2人で行った。少し離れた席に、後ろ姿がニッチェの江上さんに似てる人がいて。俺は大ファンなもんだから「本人かもしれん!」ってさぞ興奮していたんだけど。イノクチは笑いながら、髪型が似てるだけだって俺を落ち着かせてきた。いや、でもあれ、もしかしたら本人だったのかも。確認しとけばよかった。そのぐらいの温度で、一緒にツアーいこ。ファイナルは江上さんに見に来てもらえるような


小林要司/Large House Satisfaction

IMG_0074自分が同じ状況なったとしたらゾッとする。 絶望的な時間だったと思う。 また唄えるようになって本当によかったね。 よく帰って来た。 これからもがなり続けようね。

 


MR.PAN/THE NEATBEATS

NEAT A PHOTO復活待ってたぜ、イノクチ! ロックンロールが待ってたぜ、イノクチ! あとはやるだけだー!

 

 


カタヤマヒロキ/Droog

1510825101099

俺のロック童貞を奪ったのはイノクチさんでした。兄貴は死なないっすよね。これからもロックとかエッチな話をいっぱいしましょうね。

 

 


PATCH/Radio Caroline、VIOLETS

image1 2hotspring 待ってたよ!!
ステージの上でなんだか泣きそうな顔してガムシャラにヤッてるお前らが早くみたいよ。そしてたまにガキみたいな顔して笑ってな。青春の正体ってオレからしたらhotspring自身だと思うな。
いまド真ん中。突っ走って悩んで転んで立ち上がってブッチギレ!! また一緒にやろう!!


Lucy/LAZYgunsBRISKY

image1 3待ちわびたよ、完全復活おかえりイノクチ! あんたがいないとつまんないよ! 約束通りライブしよう! 行こう、がんがんやってこうよ。

 

 


タカイリョウ /the twenties

image1hotspring、そしてイノッチ復活おめでとう。おめでとうなんか分からんけど、とにかく復活してくれてよかった。おれだったら立ち直れんわ。さすがです。復活したhotspringのロックンロール楽しみにしてます。

 


逸見亮太/myeahns

1511086333002帰ってきた。 久しぶりに会えるのを楽しみにしていると共に、生き返ったhotspringにホッとしてリング•イン!

 

 


山口優盛/SIX LOUNGE

1510850461517怪我をしたという話を聞いた時はビックリして心配だったんですが、心のどっかでイノクチさんなら大丈夫!と思ってる自分がいました!やっとhotspringが見れる!

 


糸永直幸/The Folkees

image2

ずっとずっと待ってました。 これからまたhotspringが始まると思うと胸がギュッとなります。これからも永遠に僕の憧れの存在でいてください!